ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

超絶復活グレンラガンラジオ 第6回

<パーソナリティ>小西克幸
<ゲスト>檜山修之

とてもとてもいつも以上にテンションが高くて面白い!
ヴィラルというキャラがとても愛されてる感じ!
そして、色々とノッてくださる檜山さんがこれまた面白い!
プラネタリウム、ぜひやってほしいなぁ。
賑やかなプラネタリウム見てみたい!
そして再放送も終わって、BOXも発売になってる次回で最終回とのこと。
本当は今回が最終回の予定だったけど、BOXが発売になってないから感想もひろえないということで1回追加されたらしい。
この作品が大好きだから、次回が終わりなのは残念・・・。