ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す第6放送 

<パーソナリティ>小西克幸M・A・O
先週に引き続き関さんが欠席で柳原さんがゲスト。
おしゃ4の企画聞いてると、色々と面白そう!
おしゃ6も色々と企画は出てるけど、スケジュールが合わないらしく、残念・・・。
そして、地域のお菓子。
チップスターがめちゃくちゃ美味しそう!
これは食べたい!
3人のリアクションが他とは違うから、本当に美味しいんだと思う!
もし行く機会があったら買いたいなぁ。
そして、MAOさんのお話からアフレコ現場での色々なお話に。
小西さんも色々と気を遣うらしく。
ご出演の作品を思い出して、「これかなぁ」なんて思ったり(苦笑)