ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第166回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
小川さんの舞台が放送日に千秋楽ということで舞台の内容のお話。
ヘロQの新人公演でやった演目ということで、当時のことを話す小西さん。
最初、「知ってるかも」と話し始めたから、ラジオの前で「かもじゃなくて、出てましたよ〜。観に行きました〜」と思ってた(笑)
ふつおたでは、初めて買ったCDの話。小西さんはレコードだったというお話に小川さんが「ジェネレーションギャップ」とおっしゃったり(笑)
上京してきた両親を連れて行くお店のお話等。
小西さんはご両親に贈り物をするときに、向こうにないお店とかを選んでいるらしい。
ぶんぶんSは食レポに挑戦。
聞いてる人が美味しそうに感じるレポートは難しいみたい。
でも、小西さんのアドバイスが素敵だった〜。