ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第167回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
小西さんが「フランスに行ってきた」とのことで、その話かと思ったら、まだこの収録は行く前だったみたい。
今度話をするとおっしゃっていたから、色々と話を聞けるかなと期待。
ふつおたは、日本語が難しいと感じるとき。
お二人とも「いつもです!」と(笑)
日本語は尊敬語とかあるし、イントネーションでも変わるし等のお話が。
あとは、同窓会でのお話。
出席番号について。生年月日だったりすることがあるとのことで、驚くお二人。
ぶんぶんSは、先週に引き続きのお題。
やっぱり難しそうだけど、小西さんのアドバイスがやっぱり素敵!!