ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ドラマCD「みやびうた 〜雅恋歌〜 菊華の恋 (CV.逢坂良太・小西克幸)」

価格:2,100円
発売日:9月18日
<出演>
佐藤義清 : 逢坂良太鳥羽院 : 小西克幸

<内容>
あなたが夫である上皇鳥羽院 ( とばいん ) に、最近冷たくされているという噂を聞いた下級武士の 佐藤義清 ( さとうのりきよ )。
あなたが寂しい思いをしていないか心配するも、上皇の邸宅を護る一介の武士である 義清 はどうすることも出来ない。
せめて和歌だけでもと思い、あなたに渡しに行くことに。
一方、鳥羽院 はあなたに会いに行きたくとも、素直になれず会いに行くことが出来ないでいた。
意を決して、あなたに会いに行く 鳥羽院 だったが、そこで 義清 からの和歌を見つけてしまい……。

下級武士の 義清 と殿上人である 鳥羽院
性格も地位も正反対の二人に想いを伝えられ、あなたはどちらを選ぶのか……

<収録内容>
1. 序章
2. 身分違い 義清 side
3. 残り香 鳥羽院 side
4. 二人のはざまで 義清 ・ 鳥羽院 side
5. 逃避行へ 義清 side
6. 孤独の皇 鳥羽院 side
7. 恋い慕う 義清 side
8. 永久の誓い 鳥羽院 side
詳細な内容が掲載されてた!
小西さんはすでに夫の役ということで!?
どんな声のトーンなのか、楽しみすぎる!!