ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

ひじょうに暑いさなか、友人と待ち合わせてカフェへ。
友人ご希望のカフェ。
珈琲がおすすめらしく、カフェラテ。

珈琲の香りが香ばしくて、美味しい♪

サワークリームのフレンチトースト。
酸味と甘みが丁度良くて、暑い日でもパクパク食べちゃう!
色々とお話して、メインのお食事のために移動。
今日は老舗の天ぷらを食べに行ってきた。

さつまいも。
もう甘くて、ホクホクでサクサクで、最高!
ここでしか食べれない味。
付け合せについてた、トマトの味にも感動。
あんなに甘いトマト初めて食べた!
トマトじゃないみたい!

きすの天ぷら。
もうふっくらして、感動するくらいの美味しさ。
あまりの美味しさに、もう1度注文してしまった〜。
ほかにも写真は撮ってないけど、なす、大葉、生シイタケ、舞茸等々。
どれも素材の味がしっかりしてて、最高。
暑くてバテ気味だけど、美味しいものを食べておしゃべりして、楽しかった♪