ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ファイナルファンタジーXI ヴァナTV☆フェスティバル2013

<パーソナリティ>小西克幸加藤英美里
<ゲスト>小野坂昌也

4時間にわたるニコ生での放送。
お祭りみたいな衣装ということで、小西さんが浴衣を着ていらした!
普段着の上に用意されていたのを着てたから、Tシャツもズボンも着ている状態(笑)
でも、素敵だった〜♪
新しく発表される情報に喜んでいる小西さんを見ていて、こちらも嬉しくなってしまった。
回線が何回も落ちてしまったりとトラブルに見舞われたけど、そこは小西さんと小野坂さん。
お二人がトーク等で盛り上げてた。
提供のエイリアンウェアのPCとメガネ、ほしくなってしまうような放送だった。