ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

みやびうた-雅恋歌- 壱 菊華の恋

みやびうた ~雅恋歌~ 菊華の恋

みやびうた ~雅恋歌~ 菊華の恋

<出演>
鳥羽院小西克幸、佐藤義清:逢坂良太

以前、レポートで感情の起伏が激しいというの拝見したけど、本当にそんな感じ。
大人な役で飄々としてたり、感情を抑えてたり、はたまた明るい役とかが最近多かったけど、そのどれとも違う!
臨場感にあふれてて、舞台を見ているような感覚に!
とにかく、小西さんの鳥羽院がたまらなくいい!
声も良いけど、抑えきれない激情というか、気持ちを表に出す場面とか小西さんが舞台で演じているような感じに思えてくる!
小西さんの舞台に立つ姿をまた見たいなぁと思ったし、「悪魔が来りて笛を吹く」のDVDを思わず取り出してしまったほど。
この鳥羽院を演じている小西さんを見たい!
朗読劇とかでもいいから、やってほしいなぁ、と思わずにはいられない作品だった〜。