ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

YAPPARI!「テイルズ オブ」スペシャルステージ@TGS2013

<出演>
小西克幸小野坂昌也岡村明美

整理券をゲットして、行ってきた。
小西さんは黒縁メガネで、髪が短くなってた♪
カッコいい♪
大人の事情で挨拶を2回。
2回目で小野坂さんが挨拶をしてるとき、小野坂さんの後ろにいって映りこんでた(笑)
とても良い笑顔で手を振ってた。
このユニゾナントパックが発表されたのが、テイルズオブフェスティバル2013ということで、そのお話に。
360度のステージで遠くのお客さんにも見えるように、客席に降りて、スキットも行ったお話に。
小西さんが「みなさん、よく知ってるから、次にどんなネタがくるかもわかって構えてくれてる」とおっしゃってた(笑)
男子楽屋がかなり盛り上がってたお話やリハーサルはトークから何から全部やるというお話で、リハーサルが一番盛り上がるというお話も(笑)
アフレコのときとか、岡村さんが「お二人がいるととても盛り上がる。それを見ているのが面白い」というお話も。
あと、小西さん、小野坂さんが「バナッ娘が気になる」ということで、小野坂さんんが狙いをさだめる獣のような感じで、色々なカメラ目線に腰をかがめたりしてた(笑)
とてもお衣装が気になるらしい(笑)
そして、恒例のスキットへ。
ユニゾナントパックを紹介するスキット。
ロイドくん、スキットでは相変わらずの扱い。
「1本で面白さ100倍なら、2本で面白さ200倍」と言って、ゼロスから「どっちかに集中してプレイしたいわ!」と突っ込まれてた。
ゼロスが真面目に紹介するけど、最後の方は「コレットちゃんを救いに現れたのは、貧乏な青年じゃなくて、麗しい神子のこの俺様」と(笑)
ロイドくんも「貧乏だけど、コレットに買ってあげる甲斐性ぐらいはある。成長期の俺が昼飯を我慢するつらさがわかるか〜!」と(笑)
ロイドくんが説明しようとするけど、「のどの調子が・・」と言って、忘れてる感じ。
すると、「俺は・・、俺は・・、俺は悪くねぇ」と、あのキャラのセリフを(笑)
ラタトスクの説明ならできる」と。
ラタトスクで「お前はどうしてた?」とゼロスに言われて、「行方不明になってた」というロイドくん。
シイナが説明しようとしたところで、スキットは終わり。
あとは、「ゲームをプレイしてほしい」という小西さん(笑)
最後にそれぞれ挨拶。
小西さんは、「みなさんの応援のおかげで10年を迎えることができました。ありがとうございます」というような内容だったかな。
そしてテイルズのお約束ということで、MCの方に言われて小野坂さんが「あぁぁぁ」とゆかにゴロンと。
小西さんが「小野坂さん、めっちゃぬかれてますよ!」と突っ込んでた(笑)
最後は、みんなで「ビバ、テイルズオブ!」と言って終わり。
やっぱり、テイルズのステージは面白い!
発売がますます楽しみになった♪