ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

更新頻度がおちているのは、実家に帰省中ゆえです。
何年かぶりに梅田へ。
先輩と待ち合わせ。
あまりの変貌っぷりに驚きを隠せない。
行きたかったカフェで先輩とランチしながらお話。
私は「エスプーマを使った“ふっくらパンケーキ”」

ソースがそれぞれ違って、どれも美味しい!
奥に見えるホイップクリームもかなり軽くて、最高!
紅茶は4レッドフルーツ。

ベリーの香りと甘酸っぱさが最高!
とても美味しい紅茶♪
先輩は「ウッフポッシェ 野菜のサバイヨンソースかけ」

かなり不思議な食感らしく、でもかなり美味しかったみたいで、先輩も気に入ってくれた。
変貌した梅田の街を歩いて、お茶。

例のわらびもち!
梅田に行ったら、来てしまう!

きなこもこれでひいて!
久々にあった先輩は相変わらず素敵で楽しい時間だった♪