ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第185回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
OPドラマはフランス風?の喋り方な館長。
トークは小西さんの和歌山でのイベントについて。
イベント前に駅についてからは、コンビニが少なくて、あと食べるところもあまりなくて、カチカチのざるそばと駅でかった焼き鳥を食べたという小西さん。
そして、イベントはどんな感じだったかと、イベントが終わって実家へ帰省した際のご両親とのやりとり。
久々の帰省だったけど、お父様はふつうだったと。
そして、バレーの遠征で不在だったお母様。
帰ってきたお母様はとてもテンション高かったということで、お話してる小西さんも嬉しそうで微笑ましい♪
ぶんぶんSは身近なものになりきって。
説明が足りなかっったぶんぶんSにお二人がしっかりフォローとアドバイス
お二人とも優しいなと。