ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

METAL MAX Radio 第8回

ゲスト:小西克幸
始まったと思ったら、そこに座っているのは小西さんだけ!?
ゲストなのに(笑)
MCのお二人が席に着く前に開始している小西さん(笑)
黙っているけど、カメラに映っていると、表情を変えてカメラで遊んでいる小西さん!
お茶目♪
普通の単語をセクシーに読むということを司会の二人が行うことに。
息を多めにとか、少し強めにとか的確にアドバイスする小西さん。
さすが〜!
アドバイスの甲斐あって、とてもセクシーな感じに!
発売直前イベントにビデオレターを送った小西さん。
そのダイジェストに出ていなくて、ふてくされた感じに(苦笑)
次回で出番は最後だけど、もう一人ゲストがいて、それが杉田さん。
どうなることか、心配なような、楽しみなような(笑)