ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

元祖おしゃべりやってま〜す くどいよ全員集合! 第4回

<パーソナリティ>
山口勝平関智一小西克幸柳原哲也アメリカザリガニ

前回に引き続きのスタジオからお届け。
そのスタジオの近くのホテルにあるということで、ある話題に。
それぞれ楽しそう(苦笑)
あとはお便りから苦手なものということで、虫の話題で大盛り上がり。
そして、その後はアンケート。
美味しいものの話を聞いてたらお腹がすいてきた。
他の方の小西さんへのイメージ等々を聞いて、なるほどと思ったり。
最後のあたりでは、関さん、小西さんにゆかりのある某方が登場。
相変わらずの扱い(苦笑)