ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

先月・今月と限定のメニューを食べに行ってきた〜。
全体像はこんな感じ。

ドリンクはアッサムでティーコージーも可愛い♪

上の段から順番に食べた〜。

ビスケットはさっくりとして美味しい♪
その奥は「マッドハッターの帽子ケーキ」。
ビスケットを食べてケーキの全体が見えて、帽子の形ということに気づいた。
生クリームもふんわり軽くて美味しい♪
一番奥は自家製ミンスパイ。
もう、このパイがとても美味しい♪
程よい香ばしさといいなんとも言えない!

下の段に移って、手前は「おかしなきのこのメレンゲ」。
軽〜い食感。
その隣がチーズビスケット。
このチーズビスケット、めちゃくちゃ美味しい♪
チーズの香りがただよって、最高!
左奥が見えにくいけど、「ラズベリーの小石スコーン」。
スコーンのさっくり感がいい♪
右奥は「オレンジとチョコの小石スコーン」。
こちらも美味しい♪
そして、こちら。

三月ウサギの隠れトライフル。
もう、たまらん!
パフとかパイとかカスタードとか、色々な食感がそれぞれ合わさって、美味しい♪