ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

友人と1日お出かけ。
まずは、ランチ。

紅茶ご飯と蒸し野菜の甘辛ソースがけ。
蒸し野菜がとてもほっくり柔らかで、ソースとバッチリ合って美味しい♪
しかもこの紅茶ごはんが香ばしいというかとても良いお味。
とても穴場で、ここはまたぜひ行きたい!

紅茶とリンゴのゼリーも美味しいかった♪
ぶらぶらと歩いて、ショコラカフェへ。

フォンダンショコラ
もう、思った以上のボリュームだった。
でも、超美味しくて、濃厚なチョコとバニラアイスの相性が抜群!
そして、また歩いて、ディナー。
最初入ろうと思ったお店が満席で、近くの別の場所へ。

イタリア麺。
スープを飲むと、チーズの味がかなりするけど、いざ食べると塩ベースのスープでさっぱり。
今までに食べたことがないラーメンで、美味しかった♪
たくさん話もして、楽しい1日だった♪