ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

鬼灯の冷徹 第6話Bパート「右腕のブルース」

ベルゼブブ(CV:小西克幸)
いつもこの作品について、小西さんが呟いていると思ったら、小西さんがベルゼブブ役でご登場〜!
キャラ絵を見て予想していた声より、とても素敵な声で、思った以上に低音。
でも、それが良い!
ベルゼブブというキャラを引き立ててる!
鬼灯さんとのやりとり、良い!
セリフの一言、一言がつぼ♪
あのトーンがたまらないし、その素敵なトーンで「そのへんも、よろしく!」とか堪らない♪
とても興奮した深夜だった(笑)
また出番あると良いな♪
何より、小西さんご自身がもともと好きな作品とのことだったし、ご出演できて良かった♪