ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

グルメ

また頼んでしまった、ゼリー詰め合わせ!!

実家へも送ったら、大興奮の電話がかかってくるくらい喜んでくれた♪
本当に見た目からして美しい。
今回初めてだったのが、桜の花ゼリー。

カシス、ミルク、抹茶のゼリーが層になってて、キレイだし、美味しい♪

あずきゼリー。

中には、あずきムース!

メロンゼリー。

ヨーグルトとクリームチーズをまぜたムースが!
酸味とクリーミーさが絶妙!

ミルクゼリー。

チョコレートムースが中に!
このムースと周りのミルクゼリーとの相性が抜群!
本当にこれは美味しい♪

ブルーハワイゼリー。

ヨーグルトのムースが入ってて、細かく刻んだ色々なゼリーも混ぜられてて、その食感がまたいい!

イチゴゼリー。

中にはイチゴムース。
もう、このムースがたまらなく美味しい♪

オレンジゼリー。

中にはオレンジムース。
オレンジの香りがしっかりと!
その味もたまらない!

トロピカルゼリー。
色々なゼリーが。
見た目にも美しくて、思わず最後まで残しておいたくらい。
どれもこれも手が込んでて、美味しくて、ぜひまた食べたいな〜♪