ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

『戦国無双4』発売直前スペシャル

ゲスト:草尾毅竹本英史小西克幸
竹本さんがMC。
リアルタイムでは見ることができず、タイムシフトを見た!
色々とトラブルがあったみたいで。
冒頭の挨拶で「義トリオです」と挨拶して、竹本さんに「ツッコんで」という小西さん。
草尾さんが〆るコメントをしたところで、「しまったところで小西くん」とふる竹本さん!
本当に面白い、このやりとり!
鯉沼Pがガチプレイで、それをバトンタッチした小西さんが「こういうのは鯉沼さんの仕事でしょ〜!」と言いながら、真田兄弟の奥義を見せたりと良いお仕事されてた!
タイアップの紹介のときには、良い声で「キティです!」と言ったり(笑)
そして、流浪演武では、小西さんのキャラが!
カスタマイズできる低い声を聞いて、「安元くんじゃん!」と言ったり。
ぜひ、この「武将:小西克幸」さんを配信してほしい!
武器はちゃんと利家だったのが素敵♪
Vitaバージョンの紹介の時には、代役で兼続の声をしたり(笑)
とても楽しかった♪
そして、公式ツイッターには、収録後の集合写真も♪