ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「鬼灯の冷徹」ウェブラジオ『ひとにきびしく』 第11回「俺のわくわくを返せよ〜!!なんだよ〜!(by小西)」

<ゲスト>小西克幸
相変わらずのフライング登場。
お二人でいつもの感じのトーク
アニメの収録後に収録しているということで、そのお話を。
ベルゼブブの役の小西さん。
べるぜ○ブのこともちらっと出てきたり(笑)
あと、ベルゼブブの奥方について!次回のアニメがとても気になる!!
もともと原作が好きなお二人がグッズのことで盛り上がったり(笑)
あとは、おたより。
便秘の話題になったときには、「女性は便秘多いよね」とコメント。
で、「メロンカップ」というペンネームで盛り上がった挙句、その投稿者が男性と知ったときの小西さんの反応に笑った〜!
そして、便秘の内容の投稿者も男性で(笑)
小西さんが「パーソナリティ女性かと思われてるかもよ」って(笑)
そして最後にチンベルの叩いた回数が35回ということで、それに見合ったおもてなし。
普通に飲む小西さん。
それに「そうなの?」って安元さんが飲むけど(苦笑)
もう、このやり取りも面白かった!
安元さんに厳しかった放送だったみたい(笑)