ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おでかけDay

昨日は友人とともに池袋へお出かけ。
水族館に行ったのは、小学生以来ぶりかも。
あまりの人に友人とともにびっくり。
それでも、なかなか楽しめた。

変わったタイ。

くらげゾーン。

だいぶ幻想的で何かわからないことになってしまったけど、これもクラゲ。

マンボー。

色とりどりの鮮やかな魚。

ニモー♪

ただ、お目当てはこの作品とのコラボ。

紛れるダンボーが可愛い♪
水族館を後にして、展望台へ。

ダンボーとよつば、可愛い〜♪
そして、その後はようやく世界一初恋のカフェへ。
座った席に高野さ〜ん♪

カレーも食べてきた♪

無事に高野さんも1つだけどゲット♪
人に疲れたけど、楽しい時間だった♪