ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

あべながの野望 #81

<ゲスト>関智一小西克幸
「せきとこにし」の宣伝のために登場〜。
相変わらず、自己紹介前のフライング〜。
そしてやっぱりああいうネタになるお二人。
小西さん、ミスター賢プロと言われてる(笑)
ライブ等に関しては「ちゃんと練習できるのであれば」と。
ぜひ開催していただきたい!
小西さんの事務所の後輩お二人で、関さんもデビュー当時からご存知ということで、まぁ一筋縄じゃいかない先輩お二人(笑)
曲紹介に関してもなかなか進まないし、後輩への無茶ぶり(笑)
番組を終えてのMCお2人のグッタリ感がなんともおかしくて、「夜の先輩」と言われるお二人。
次回もゲストだし、どうなるのか楽しみ〜♪
Podcastでの未公開部分の配信も楽しかった〜♪
長沢さんの曲のところとか(笑)