ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

あべながの野望 #82

<ゲスト>関智一小西克幸
登場前にかかった曲が「夢の軌跡」で大興奮!
自分でも聴けるけれど、ラジオから流れてくるとまた違った感じに聞こえる!
そして、お二人登場。
アーティスト風な感じで、あまりしゃべらないし(笑)
と思ったら、関さんがやっぱりあちらの話題になってイキイキしてる(笑)
FMの放送では、ピー音が長く流れたかと思うと、曲にそのまま!
夜中なのに、大爆笑!
Podcastの放送でも、ほんの少しだけその先が放送されてると思ったら、フェードアウト!
その後はコーナーへ。
頑張って進める代永さん(笑)
文句を言う先輩たち(笑)
あっという間の30分で面白かった〜♪