ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

今日はとても気が合う方とカフェめぐり〜。

アイスロイヤルミルクティ
生クリームとミルクとの相性がやっぱり最高♪
そして、大好きなワッフル!

ベリーワッフル。
やっぱり、ここのワッフルは最高♪
紅茶もスイーツも気に入っていただけたようで良かった♪
そして、厳選した物も気に入っていただけたようで♪
今日はカフェのはしごということで、こちらもお気に入りのカフェ。

レモンパイ。
優しいクリームとレモンの酸味の相性が抜群!
ここも気に入っていただけて良かった♪
場所を移動して、色々とお買いもの♪
収穫が色々とあって楽しかった!
そして、ツイッターで告知されてた、小西さんがデコったエプロンも見てきた!

相変わらず、絵が上手で素敵〜♪
その後もお連れしたお店でお買いもの。
誘惑が多いけど、楽しかった〜♪

久々のお好み焼き。
色々と小西さんのことを語って、話題は尽きないし、居心地が良い雰囲気で楽しい1日だった〜♪