ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ドラマCD 恋するヒーローラジオ vol.1

<キャスト>小西克幸下野紘
早速聞いた〜。
小西さん演じる生徒会長。
良い声の好きなトーン。
最初はこう壁を感じるような様子から、どんどんと仲良くなっていく絶妙な声のトーンの変化を表現してるのが凄いな、と♪
そしてやっぱり、生真面目で天然で鈍感という感じ(苦笑)
でも、結構大胆な感じで、ダミーヘッドで録ってるからか、近付いてきたときの声が堪らない!
笑ったのは、、ペンギンパフェのくだり(笑)
あとは、ドラマのパートは終わって、下野さんとのトーク
お題に沿ってで、なかなか面白かった。
あと、見逃せないのがブックレット。
しっかりと答えていらっしゃって、どうやってあのシーンを考えたのかというようなお話が伺えて、とても興味深かった♪