ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ドラマCD「幻月楼奇譚」

幻月楼奇譚

幻月楼奇譚

鶴来升一郎(CV:小西克幸)
フラゲ〜!!
先日の付録CDを聴いて、とても楽しみにしてた〜♪
冒頭のお葬式のシーン、想像以上に良い声♪
小西さんの声だと何だかできる男な感じにも聞こえてきちゃう。
そして、与三郎との対面のシーン。
あの初めての壁を感じる様子の表現が絶妙!
父の死を色々と探っていく様子は切れ者な感じでめっちゃカッコいい〜♪
徐々に与三郎との仲が良くなっていく感じも間に合った壁が取り払われているような感じで素晴らしい!
与三郎の過去の話になって、与三郎が姿を見せなくなって、探してるときに相手に凄む様子もこれまた男前な感じ♪
本当にこのトーン堪らない♪
公式通販で購入したので、フリートークCDもついてた。
小西さんは原作を読んで、飄々としてる様子に色々と悩まれたみたいで。
そこからこんな風に表現できるのは素敵。
トラック5がちょっと・・・。
他は良かったので、続きが出るといいなぁ。