ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

元祖おしゃべりやってま〜す くどいよ全員集合! 第33回

<出演者>
山口勝平関智一小西克幸
柳原さんが欠席(苦笑)
冒頭は合体する前のそれぞれの番組で実現したロケの共通点からシートベルト着用のお話に。
とても真面目に皆さんお話されてた。
台湾にいった山口さん、インドネシアに行った小西さんのお二人からそれぞれのイベントのお話。
そして、それぞれの美味しい物等々をお話されていて、行きたくなった〜。
台湾にまた行きた〜い♪
小西さんのお土産を試食するコーナー。
とても真面目にシートベルトのお話とかをされていた方々とは思えない感じで(苦笑)
今回欠席していた柳原さんが次回どうなるのか(笑)