ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

少し遠かったけど、どうしても行ってみたいカフェがあってお初なカフェに行ってきた!
有名なのはうどんとパフェ。
ということで、お腹をしっかりと空かせて行ってきた。
まずはお食事。

特製柚子風味の鶏つみれと水菜の卵とじうどん。
つみれを食べるとほんのりと柚子が香って、しかもふわっふわで美味しい!
うどんもこしがあって、おだしとの相性が抜群!
そして、食べてみたかったパフェ!!

ふわふわなカシスのムースとグラニテ ヨーグルト&オレンジソルベのカシスオレンジ風パフェ。
もう、見た目が麗しい!美しい!!
思わず「うわぁ」と(笑)
味も美味しい!
ムースが本当にふわっふわ。ソルベも美味しくて、至福の時間だった♪