ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

連日、大変な勤務に耐えた自分へのごほうびにカフェへ。

「ジャポネスク アフタヌーンティーセット」!!
赤い器の右にあるのが、長葱としめじのキッシュ。
しめじの食感がアクセントで良い感じだし、結構クリーミーで美味しい!
その下はひさご型柚子胡椒甘辛ビスケット。
おれが思った以上にからかった(笑)
でも、このピリッとした辛さが美味しかった!
左側は江戸黒ビスケットホワイトガナッシュサンド。
とてもサクサクで美味しい!
上がクリームチーズと小豆キリームのどら焼き。
これはもっと食べたいなとおもうくらいしっとりしてて、美味しい!
右にうつって、抹茶とホワイトチョコのスコーン。
抹茶のコクが良い感じで堪らない!
そして、抹茶ババロア黒蜜がけ 白玉付き。
もうババロアも白玉も大好きだから、これ最高!!
どれも美味しかった♪