ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

大好きなカフェで食べたいメニューがあったから行ってきた。
お祝いも兼ねて(苦笑)
「森のはちみつのキャンブリックティ」。

キャンプリックティというのは、はちみつの入ったミルクティとのこと。
はちみつの自然な甘みが最高!
この自然な甘みが疲れた身体に良い!
そしてお目当てのプレート。

記念日制定とのことで、お祝い♪
FWがとのことだから、関連のグッズとともにパシャリ!
「スイートポテトと秋のデザートプレート」
右側のアイスクリームはシナモン。
でも、くせがなくて、ナッツとの相性ばっちり!
中央はアップルパイ。
薄く見えるけど、結構リンゴのスライスがしっかりと入ってる!
独特のパイ生地が良く合って、美味しい!
シナモンも強すぎず、丁度良い!
左はスイートポテト。
上のスイートポテトがとっても濃厚で、大好きだから最高!
下の紅茶の生地がふんわりとしてて、その相性がたまらなく良い!
間にベリーのソースも入っていて、さっぱり!
このスイートポテトはかなり美味しかった♪