ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

電撃Girl’sStyle11月号

○「金色のコルダ 星奏学院祭4」レポート
24日夜の部の生地が掲載されてる!
出演者の紹介のところの小西さんのお写真は「RRR」を歌っているときの写真で、スタンドマイクを持ちながら歌ってるお姿で超カッコいいー!!
これをもっと大きなお写真で見たい!!
あぁ、めちゃくちゃ素敵〜!!
○「プロジェクト40」
小さいながらも色々とお写真が掲載されてて、どれもとてもみなさん楽しそう!!
授業開始のお写真とか、打ち上げのお写真とか、早くDVDが見たいと思ってしまう!
来月の発売が待ち遠しい!!
○「STORM LOVER 2nd」イベント
お写真付きで掲載されてる!
小西さんは役がけがをした設定ということでギブス巻いてるお姿が!
行くことができなかったイベントなので、DVDが待ち遠しい!!