ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

岡山旅行

今回も遠征してまいりました。
3連休初日ということで、希望時間の交通手段が確保できず、遅めの出発・そして到着。
岡山について、最初は小降りだったのに、徐々に本降りにという悪天候であまり観光もできず・・・。
ただ、いつもの通り美味しいものは堪能してきた。
初日は「ぶたかば」。

お肉は柔らかいし、タレとご飯は合うし、美味しい〜♪
ホテルから丁度岡山城も見えて、夜は幻想的な雰囲気!
そして2日目。
朝は少し降ってたけど、行動するころには止んだ!

ピオーネのパフェ。
お手頃価格なのに、ピオーネがごろごろ!
美味しい!
そして、イベントへ。
初めて乗るワンマン電車。
一瞬、色々と戸惑う・・・。

イベントのあった大学周辺の風景。
のどか〜。
電車が1時間に1,2本しかなくて、また戸惑う(苦笑)
岡山に戻って、腹ごしらえ。

デミカツ丼
私、普通のカツ丼より、こっちの方が好き!
美味しい〜!

岡山ラーメン。
見た目よりさっぱりとしてて、麺も細麺で美味しかった〜♪
今回も色々と堪能できて、良かった♪
ただ、じかんの関係で行けなかったところもあって、それは残念。
また行く機会があるといいなあ♪