ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

カフェの期間限定メニューを食べに行ってきた!
まずは、ウェルカムドリンク。

ドライフルーツを使ったクリスマスティーで、砂糖を使わなくても自然な甘さで美味しい♪
そして頼んだのは、こちら。

クリスマスアフタヌーンティーセット。
見た目からして可愛い♪

ブレンドティー。
紅茶の香りが濃厚で美味しい!
ティーコージーも可愛い♪

レアチーズのベリーソースがけ。
チーズのコクとベリーソースが良く合う!

一番奥にちらっと見えるのは、クリスマスパウンドケーキ。
しっとりしてて、この食感と味が最高。
白いのは、さくさくメレンゲ
チョコフレークも入って、美味しい♪
そしてツリーのショートケーキ。
この生クリームがとても軽くて、美味しい♪
手前はアイシングビスケット♪

下の段にあるのは、トマトスコーンとチャツネ。
このスコーン、トマトの自然な甘さが美味しい♪
そんなにトマトは得意じゃないけど、これはトマトの癖がなくて美味しい♪
びりっとしてて、スコーンと交互に食べると最高!
そして、置くに見えるシェパードパイ風キッシュ。
これがかなり私好み!
ポテトとこの味付け、最高!
これはまた食べに行きたいなぁ♪