ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ファミ通ゲーマーズDX #14

ゲスト:小西克幸
MCの鈴村さんとゲームでかなり遊んでいたエピソードもちょこちょこ飛び出したりで、興味深かった♪
そして、何よりプレイしたゲームがどれも面白いこと!
お腹をかかえて大爆笑!!
MCのお2人と小西さんも大爆笑で、本当にとっても楽しそうにゲームをプレイされていて、見ていて癒されたし、楽しませてもらった〜!
会員にもこのために登録したけど、その価値があった〜。
会員限定のゲームプレイも大爆笑!
放送中ず〜っとお腹抱えて笑ってた。
小西さんご自身も楽しまれたみたいだし、鈴村さんに「また来て」と言われたし、またゲスト等で出てきそう(苦笑)
それにしても、本当に面白かった〜!