ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

東京喰種トーキョーグール vol.3

東京喰種トーキョーグール 【DVD】 vol.3「特製CD同梱」

東京喰種トーキョーグール 【DVD】 vol.3「特製CD同梱」

オーディコメンタリー:#08「円環」(小西克幸大川透
オリジナルCD:ラジオ東京喰種「グルラジ」出張版
(出演:花江夏樹豊永利行小西克幸大川透
オーディオコメンタリーでは、亜門をどういう風に演じるのか、その亜門を演じることの難しさを語ってらした。
コメンタリーの8話は、とても重要なシーンなのあで、お二人が結構語ってくださってる。
おちゃらけた感じになるかなと思いきや、しっかりとこの作品、真戸さん、亜門さんについて語ってくださってる。
TV放送では隠れていた部分がDVDでは見れるので、それを見て色々と語っていたり。
四方さんが出て着ての小西さんのコメントに笑ってしまったけど、それにツッコむ大川さん(笑)
CDのほうでも、7〜9話について皆さんで語っていて、とても興味深かった。
後半はコーナーで、笑ってしまったけど(笑)
このコメンタリーを聞いて、改めて作品を見ると、小西さんがとても色々と考えて亜門さんを演じていらっしゃるんだなと思って、より素敵に思う!