ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

『戦国無双4-Ⅱ』完成発表会&先行上映会

行ってきました。
運よく当選いたしまして。

会場に入ると、小西さん演じる井伊直政がいっぱい!
お写真たくさん撮ってしまった(笑)

壁にドーン!と大きく貼られたのには感動!

座席についてドキドキ。

発表会の様子はニコ生でも配信されたし、詳しいことは省きます。
ちょっとした感想。
ひとまず、小西さんが出てきた瞬間にそのお姿を見て大興奮!
眼鏡なしで、スーツ!!
もうめちゃくちゃカッコいいー!!
今年初の小西さんがこんなにカッコ良くて、それを拝見できて幸せ♪
直政を演じるうえで気を付けたこと等色々とお話を聞けた。
「実際の小西さんは声もご本人もカッコいい」と言われて、ピタッと止まって「やめましょうよ〜」と鯉沼プロデューサーに照れながら言う小西さんが可愛かった♪
ゲームをプレイして義母である直虎の胸元のホクロを必死に見ようとしている姿も可愛い♪
直虎のポーズを一瞬真似てたのも、可愛い♪
真田信之を相手にするときは、「小野君」と中のひとで読んじゃっていたり(笑)
プレイしている姿もとても素敵!!
その後は新情報の発表がありつつ、鏡開きとフォトセッション。
最初のフォトセッションでは、お偉い方々を含めて。
次は直虎役の斉藤さんと。
ちょっと休憩をはさんで上映会。
上映会はネタバレ禁止とのことで、こちらも詳しくは書きません。
小西さんと斉藤さんが上映前に再度ご登場。
見どころをお話してくださった。
小西さんは「さっきの発表会のときも言いましたが、直政が兜をはずしています。いつかぶるのか!」と。
そして、「ゲームより先に直政の活躍が観れます。あと、瞬きしないでしっかり見てください」とおっしゃってた。
これは今後の展開が楽しみ♪
帰りにはディレクターさんからお土産をいただいた!

イベント中、もうスーツ姿の小西さんが本当に素敵で、スタイルの良さが際立っていて、見惚れてた♪
行けて良かった♪