ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

喧嘩番長6 ニコ生!!夜露死苦!!! 第3回

ゲスト:小西克幸
やっぱり冒頭から登場!
しかも食べながらで、リーゼントっぽいかつら被って、メイクもしてる(笑)
左頬には「下衆吐」、右頬には「夜露死苦」と書いてるし(笑)
しばらく出番なくて、30分ほどしてからゲストコーナーで登場!
また食べながら。
ゲームプレイは、ナンパするゲームだったり、視線を送るゲームだったり。
小西さんは男性キャラに喧嘩ふっかけたりしてるし!
ゲーム紹介で釣りの紹介とかがあって、小西さんが主役をされた某ゲームが思い浮かんできた。
小西さんご自身、でてきてから、そのゲームのことを話されたりしてるし!
あっという間に終わりの時間。
ゲームで負けた小西さんの罰ゲーム。
笑った〜!
それにしても、小西さんのキャラ、声のトーンとかがPVでも出てなくて、とても気になる・・・。