ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

元祖おしゃべりやってま〜す くどいよ全員集合! 第60回

<出演者>
山口勝平関智一小西克幸柳原哲也
BLラジオドラマの脚本が送られてきて、それを演じるみな様。
主役は関さんと小西さん。
書かれた方は、キャラ絵まで描いてらしてまたその絵が素晴らしい。
そして、その話の内容も素敵で思わず聴き入ってしまった。
何より演じてらっしゃる皆さんの熱演。
前回のも面白かったけど、今回は小西さんの出番が多いし、メインだし。
しかも、その声のトーンがとても素敵な好きなトーンで、声が出るのを抑えながら聴いてしまうほど。
今回のこれ、ほんとCDにしてほしい!
出してくれたら、買いますよ!!
後半はうまいものタイム。
考えることはみんな一緒(笑)
数が凄いけど、みなさん楽しそう♪
とても良い作品を聞かせていただきました!!