ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

東京喰種トーキョーグール√A 第6話「千路」

亜門鋼太郎(CV:小西克幸)
冒頭から亜門さんの声!
篠原さん、無事で良かった!
そして、色々とカネキのことを語る篠原さん。
クロナとナシロのことから色々と疑問を抱いている様子の亜門さん。
そして滝澤、暁とともに食事。
酔っぱらった暁を見た亜門さんの「えっ!?」という言い方が言えず、良い!!
そして直後に電話がかかってきた法寺の迫力ったら(笑)
寝てしまった暁を連れて帰ってのやりとり。
あの腕立てのシーン、最高すぎる!!
何度見ても、ニヤニヤしてしまう!!
暁と真戸さんの話をしているときのカッコよさと腕立てしてるときの熱さ!
もうたまらない!!