ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

GO-GO たまごっち!! 「まめっちファミリーの晩ごはん」「主役交代?!GOTCHIMAN」

おやじっち(CV:小西克幸)
前半のお話にもおやじっちは登場!
ただ、今回は何よりも後半のお話!
主役をしばらくお休みということを言われて落ち込むGOTCHIMAN。
そんなGOTCHIMANが行った先はおやじっちの屋台。
「もっと言って、もっと言って」とGOTCHIMANはおやじっちに褒めてもらってる。
そして、お互いに「GOTCHIMANは声が良い」「おやじっちさんのあの言い回しが良い」とお互いの声を褒め合ってる!!
中のひと一緒・・・・(笑)
挙句、「おやじの花道」を一緒にほんの少しデュエット!
GOTCHIMAN、めっちゃ良い声!!
もう、これ「おやじの花道」のGOTCHIMANバージョンをぜひ出してほしいです!!
おやじっちが収録に向かうということで留守番を任されたGOTCHIMANが収録現場の危機に遭遇。
そのときの見物客の声が・・・(苦笑)
いやぁ、今回の後半のお話最高だった〜!!
何回も見ちゃう(笑)