ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

O+Kファンクラブイベント

昨日、行われたファンクラブイベントに行ってきました。
リハーサル見学から参加したので長時間のイベント。
まったりとしていて、楽しかった♪
本番では、リハとは少し違っていて、緊急企画としてファンクラブでやってほしいこと等アンケートが発表されたり。
それをお二人が表現しようとして、それがまた面白い!
個人的に絵本を発売という企画は実現してほしいなぁと。
絶対に買います!
小野坂さんが「前説は40分やるからな!」という通り、結構な長さだった(笑)
リハーサルと本番の合間の休憩では、物販にお二人が出てきたり、最後はお二人がお見送りしてくださったりで楽しいイベントだった。
ファンクラブのイベントなので、レポは省きます。

物販で獲得した小西さんグッズ♪