ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

念願!

念願のたまご天ぷらのランチを食べに行ってきた。
大将のパフォーマンスを楽しみながら(笑)
そして、すぐに登場。


中心を崩すと、ふわっと黄身が!!


もう、ふわっふわ!
めちゃくちゃ美味しい!
しかも、他にもイカ、きす、海老、なす、ピーマンの天ぷら。
イカの天ぷらが衝撃すぎました!
イカはあまり好きではないのに、あのふわっふわ加減にびっくり!
大好きなきすの天ぷらも最高!


初めて食べたブロッコリーの天ぷらもほくほく!
えびのかきあげも美味しかった!
ただ、ボリューム満点で苦しかった(笑)
至福の時間だった〜♪