ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

お気に入りカフェへ。
営業日がとても少なくなってしまったけど、どうしても期間限定メニューを食べたくて行ってきた!

ラビットアフタヌーンティーセット。


ティーコージーもウサギでめちゃくちゃ可愛い〜♪


奥がたまごと人参のキッシュ。
人参は甘くてたまごとの相性が抜群!
スコーンといちごのコンポート。
もうこれは言う間でもなく抜群の相性!
そして美味しすぎる!!

ドライフルーツとナッツのチョコ。
フルーツの酸味とチョコの甘み、ナッツの歯ごたえがアクセントになって美味しい!
右手にあるたまご型のウィークエンドケーキ
レモンの酸味が効いて、かなり好きな味!
もっと食べたいなと思ってしまった(笑)
うさぎのアイシングビスケットは食べるのが勿体なかった!
抹茶とベリーの春色ロールケーキ。
もうベリーの甘みと酸味が絶妙で美味しかった!


茶店プリン。
もう、クリーミーで美味しかった!
ティーコージーがほんと可愛くて、眺めながら食べて癒された〜♪