ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ラジオ七つの大罪<豚の帽子>亭ホークトーク 第26回

<ゲスト>小西克幸
相変わらず、天の声として冒頭から登場。
でも、久野さんが戸惑っていらっしゃる(笑)
悪い先輩です(苦笑)
結構色々と語ってくださってる。
ドレファス自身のキャラクターのこと、演じたときはカリスマっぽく演じてと言われたこと等々。
原作を好きで読んでいて、ドレファスをやりたいと思っていたこと。
ドレファスの話をもらって嬉しかったこと等。
ドレファスは泥臭くて、こういうキャラクターが好きと小西さんがおっしゃっていらっしゃる。
技を言うときは、昔神谷明さんに教わったことを意識してやっていること。
現場ではとても真面目ということを久野さんがおっしゃられてたこと。
もう色々とお話を聞けて、かなり面白い放送だった〜!!
これを聞くと、ドレファスが小西さんで良かったなぁと♪