ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

帰省

お久しぶりです。
少しお休みがあったので、実家に帰省。
残念ながら小西さんのイベントがあった翌日に帰省だったので、イベントには参加できず・・・。
久々の帰省で、色々と美味しいものを堪能。

豆腐料理専門店のバイキング!
どれもヘルシーで美味しい!
豆腐の天ぷらとか美味しかった♪


お墓参りにも行ったり。
つつじがきれい。


翌日には、地元の中華料理の人気店へ。
これはハスごはん。
予約をしないと入れないというのが納得のお店。
これの前にも、焼売や大根餅、コーンスープが出てきたけど、どれも最高!


杏仁豆腐も本格的!


ココナッツ団子はふわっふわで、こんな食感は初めてという感じのお団子。
また帰省した際には、行ってみたい!
短いお休みだったけど、堪能♪