ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

乱歩奇譚 Game of Laplace 第5話「芋虫」

カガミ(CV:小西克幸)
あまりに驚いた先週の展開。
続きがとても気になってた。
警官となってからのカガミの心情変化が表現されていて・・。
初々しい感じから警官として貫禄がついてきた感じといい、その微妙な差が素晴らしい!
そして、最後のあのカガミの叫び。
もうつらくて、つらくて、ずっと泣きながら見てた。
つらいけど、小西さんの演技がまた素晴らしくて、鳥肌もたったりで、深夜の放送だったけど、しばらく寝られなかった。
小西さんの悲痛な心の声を表現する演技が素晴らしかった。
つらいけど、小西さんの演技を堪能できる30分だった。
でも、つらい・・・。