ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ラジレンまつり2015

行ってきた〜。
公録だったから、放送されるし、映像化も決まってるからレポしないけど。
生でゴセイナイトの決め台詞を聞けて感動!!
特に公録の第一声のセリフ。
たまらなかった〜!
あまりのかっこよさにウルウル。
やっぱり、ゴセイナイトかっこいい!!
小西さんがゴセイナイトを演じられたことをとても喜んでらして、それがまたよかった〜。
公録のために出てきて早々は、前の小山さんのはっちゃけっぷりに、「やりにくい」「こんなにやりにくく思うイベントない」とおssyさってたけど(笑)
ゴセイナイトのTシャツを着ての登場だったし、素敵だった〜。
「俺、喋るの苦手だし」と小西さんが言うと、鈴村さんが「嘘だ!現場でこにたんが一番しゃべってるじゃん!」と、神谷さんも「現場でず〜っとしゃべってる」と突っ込んで、とても仲良しさんだなぁと。
見てるだけで、ほっこり〜。
公録も楽しかった〜!
放送が楽しみ〜♪