ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

TOKYO GAME SHOW2015 バンダイナムコゲームスブース iOS/Android「テイルズ オブ アスタリア」イベント実況プレイ!

<ゲスト>小西克幸鈴木千尋
ニコ生でも配信されてた。
実際に会場に観に行ってきた〜。
かなり近くてびっくり〜。
カメラの記念撮影のときもロイドの団扇を使って、顔は見せなかったりという小西さん(笑)
スキット中やゲームプレイ中、かなりのカメラ目線で、もうとても面白かった!
太鼓の達人のときも呼ばれたら振り向いて立ち上がったりと大爆笑!
楽しい時間だった〜♪
出演終了後は、MCの方にしっかりとお辞儀してたりで、そんなところも素敵♪
サービス精神旺盛な小西さんを拝見できて、行って良かった〜♪