ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

やすこにっ Presents「愛のヒーロー」

みかんとふぐ(CV小西克幸安元洋貴)

やすこにっ Presents 「愛のヒーロー」

やすこにっ Presents 「愛のヒーロー」

通常盤にはお二人のトークが、そしてアニメイト限定盤にはMVとメイキングが!
ということで、両方購入というか以前の会場で予約してた。
ようやく引き取り。
もう、一度聞くと頭から離れないフレーズと曲調。
思わず口ずさんでしまう!
歌詞を見ると、とてもよくてぜひいろいろな方に聞いてほしいなぁと。
みかんVerは、これまたこの歌詞と小西さんの歌声がマッチしてて、心穏やかになる!
デュエットも、それぞれのソロもとても素敵♪
最近はこればっかり聞いちゃう♪