ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DJCD「斎賀みつきと紀章とかつゆきさんとつばさと拓也のParadiseHeaven」

特典のDVDまですべて見終わった〜。
DJCDのほうは、小西さんは斎賀さん、谷山さんとゲームの話。
昔のゲームでもりあがる同世代のお三方。
とても楽しそうで、ニコニコしながら、聞いちゃった。
小西さんが楽しそうで何より!
DVDは笑った、笑った〜。
同じ事務所の方々と盛り上がってて、小西さんが楽しそう〜!
後輩をいじったりする姿が微笑ましい!
同じ事務所の方々と集まれて、本当にうれしそうな小西さん♪
もう嬉々としていじってる姿が印象的で、さすがS!
面白かったし、また何かあるといいなぁ。