ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

行ってきました

行ってきました郡山。


イベント中にクイズに出てきたガクトくん♪
イベント当日に行って、1泊。
やっぱり、寒い〜。
イベント翌日はまったり行動。
モーニングから。

色々とイベント中に話題にあがったお土産を購入して、お昼。
喜多方ラーメンを食べました。


買ったお土産の数々。


クリームボックスはもうその日が賞味期限だったので、帰宅して早々に食べました(笑)

練乳たっぷりだけど、甘すぎなくて美味しい!
あと、檸檬(れも)はかなり好きな味。
もっと早く知っていれば、前に行ったときに買って帰ったのに!と思ったり(笑)
色々と知れた、楽しい旅でした♪